SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

涼しく感じた相模原公園~♪3 [お出かけ編]

7月14日(水)[雨][曇り]

昨日の我が家地方、小雨が降ったりやんだり曇りがちな涼しい一日でした。
5わん+1は暇そうに寝てばかりおりまする。
とっても静かな一時にPCの前のわたくし。

でも、昨日は期待していたタスクの練習がお休みでした。
本当は雨だろうから、私の実家に夜中のうちに行く予定にはなっていたのですが、
もしかしたら、[るんるん]練習ありかも?***なんて思って一日ずらしたのに![もうやだ~(悲しい顔)]
どうやらいつもの練習場周辺は雨模様だったみたい。
なので、ブログ更新はじめて予約投稿にしてみました。
これから、日中は渋滞で2~3時間はかかる実家へ車を走らせます[ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)]

[犬]ちっちゃい子たち(3頭)を連れて行こう[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
[犬]おっきい子たちも行く気満々![ふらふら]

でもね、マーチには6わん乗れないのよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


**************************************



というわけで、以下、前回の続きです。




IMG_1252.JPG


私がフライヤー引きながらパチパチ[カメラ]してるものだから、
先行く3わんが時々付いてきてるかと振り返ってくれる。

うんうん、先行くと木陰道だね。

とっても心地いい。。。

IMG_1142.JPG


IMG_1148.JPG


IMG_1162.JPG


IMG_1165.JPG


IMG_1164.JPG



IMG_1133.JPG


IMG_1125.JPG


IMG_1123.JPG


IMG_1129.JPG


IMG_1122.JPG


IMG_1127.JPG


噴水の水しぶきが涼しさを増してくれています。

IMG_1189.JPG


6ワンたちにお水とおやつをあげながら、暫く休憩です。

IMG_1199.JPG


IMG_1209.JPG


IMG_1191.JPG


IMG_1202.JPG


IMG_1186.JPG


IMG_1190.JPG


IMG_1184.JPG


IMG_1185.JPG


IMG_1216.JPG



IMG_1243.JPG


IMG_1229.JPG


IMG_1241.JPG


IMG_1126.JPG


IMG_1231.JPG


IMG_1250.JPG


ああ~時間が足りないな。

IMG_1246.JPG


IMG_1258.JPG


もう、帰る時間。。。

IMG_1264.JPG


でもでも、

美しいものを美しいと感じ、

心地よい風と緑の中にいると心があらわれる。




IMG_1135.JPG



IMG_1128.JPG



IMG_1234.JPG



今回のお気に入り花画像3枚でした[ぴかぴか(新しい)]

また、連れていってくださいね、パパさん。[揺れるハート]



[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

IMG_1157.JPG



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。