SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

涼しく感じた相模原公園~♪2 [お出かけ編]

7月13日(火)[雨][晴れ][曇り]

昨日は雨も上がり夕方には涼しくなったのでゆっくりお散歩できました。

11日~12日にかけて、参院選投票結果も気になりTVニュース番組もW杯サッカー決勝戦Liveも見て、
朝方、娘に「あれ、早いね」と一言かけられたわたくし。

私以外出勤の支度で慌ただしい中、仮眠についたのでした。

すみませぬ。。。[眠い(睡眠)]




*************************************


以下、前回の続きです^^


IMG_1124.JPG


さあ、到着しました!

まずは、[犬]6わん達にお水とおやつです。

主人と私は、駐車場から入ってすぐの売店で園内図を見ながら休憩。
チャーシュウ麺と冷やしつけ麺で腹ごしらえをしました。

綺麗に整備された園内、森林や花壇や庭園です[かわいい]

私はデジイチぶらさげ、なんとか使いこなせるように練習しようとルンルンです[るんるん]

いつも思うのですが、
5わんのうち、外出時はリキ兄本領発揮なのか、
日陰にも入らず辺りを見張っているような様子がうかがえます。

初めワサワサしていた[犬]6わん[犬]ですが、
一箇所にいるときのそれぞれののいる位置が決まってきました。

テディくんは、5わんリードがワサワサ動くので引っかからないようにテーブルの下に。
隠れ気味ですが、よく状況を見ているようです^^


PAP_0012.JPG

(トイレに行く主人を目で追うリキ兄)


PAP_0020.JPG


PAP_0018.JPG


PAP_0019.JPG


PAP_0017.JPG


PAP_0021.JPG


PAP_0016.JPG


PAP_0022.JPG


私は食したあとすぐに近くのお花を撮りに歩きまわりっているうち、
主人たちが私の傍にきているのにも気がつかなかったの。

ファインダー覗いていると時間忘れてしまいますね![かわいい]

我が家の小庭のお花たちは、私が留守がちだったこともあり、
春からのお花が終わってしまいました。

暑くなって、枯れ気味だったこともありますが、
季節のお花を綺麗に保ち、お世話していくのも好きなのですが、
今回は少しずつ小庭の改良をしていく予定で、
終わらせたというのがなんとも寂しい感がありまして。[もうやだ~(悲しい顔)]

とにかく、デジタルで思いっきり撮りまくりましたさ~![カメラ][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ]

でも、良く撮れた! と思えるのは数枚でした・・・[目]

どれをアップしようかな?[目]

またまた、時間を忘れてしまいました!^^


IMG_1118.JPG



本日ここまででバッタリ!

涼しく感じた相模原公園③~♪に続きます。。。


[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0002.JPG



nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 9

パフィーのおくすり

みんないい笑顔ですね♪
ほんと、わんこの写真撮ってると時間忘れますよね。
愛情いっぱいで過ごしてる、いいお顔です。
by パフィーのおくすり (2010-07-13 08:23) 

qoomama

パフィーのおくすりさんへ~♪

ありがとうございます!

なかなかワンたちのお世話も行きとどいてるとはいえませんが、
注目度アップしてくれる飼い主のひとりになるよう頑張ります。
人家族5人=飼い主5人。
5ワンも家族それぞれに対する態度がちがうんですよ。^^
犬って面白い生き物ですね。
by qoomama (2010-07-13 11:20) 

いっぷく

アップされた写真のどれもが表情を上手に撮られていて
生き生きしています。
どれを載せようか選ぶのも楽しいですね。
by いっぷく (2010-07-13 12:22) 

qoomama

いっぷくさんへ~♪

コメントありがとうございます!

お褒めにあずかり嬉しいです^^
はい、ワンたちじっとしていないので難しいですけれど
デジイチ・ビギナーとしてはそれもまた楽し!です^^
by qoomama (2010-07-13 14:57) 

華桜子

みんなかわいいですね。
いい表情の写真が撮れていますね。
私は、ぶれ防止機能がついているのにボケた写真ばかりでいつも悩んでいます(-。-;
ご訪問ありがとうございました。
by 華桜子 (2010-07-13 16:33) 

qoomama

華桜子 さんへ~♪

コメントありがとうございます!

沢山撮った中での数枚です。
この一瞬の表情は戻りません。ブレブレもボケボケも記念ですよん^^

な~んてね。

私も惜しい画像たくさんありすぎです。
脇を締めてシャッター押すといいッて言われてますが、
なかなかです^^
by qoomama (2010-07-13 18:13) 

ねね

1000nice!おめでとうございます^^

マリーゴールドかなぁ~綺麗に撮れてますね♪
そうなんですよね~沢山写真撮っても
納得の行く写真って数枚なんですよね・・・私もです^^;
でも、撮るのが楽しくて、ついついシャッター押し捲る(笑)
by ねね (2010-07-13 20:52) 

sunset

こんばんは。
相模原公園は広いからワンちゃんたちも
ゆったりお散歩を楽しめますね。
by sunset (2010-07-13 22:04) 

qoomama

ねねさんへ~♪

1000nice!ポチありがとうございました!

ふふ、ぴりちよちゃんも表情豊かでとっても可愛から
<ついつい・・・>ね^^

これからもどうぞ宜しくです^^



sunsetさんへ~♪

コメントありがとうございました!

はい、時間が足りなくてまわりきれなかったので
また、行きたいと思います。

というか、周辺に住みたくなっちゃいました!^^
by qoomama (2010-07-15 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。