SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

涼しく感じた相模原公園~♪1 [お出かけ編]

7月12日(月)[雨][曇り]
先日、猛暑の日、
主人に頼んで相模原公園に[犬]5わん+1と行ってきました。
主人の予定が早く分かっていたら早朝出発もありでしたが、
夕方からの「盆踊り会議」までは時間があるようだったので主人に提案。

6頭ともなると主人の手を借り、デリカ[車(RV)]でないとないとお出かけできなくて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
予想通り[犬]ワンたちには暑くてしんどい道中。
(でも、梅雨時の晴れ間=主人のお休み=みのがせなくて・・・[ひらめき]

イヤハヤ、道中と相模原公園についた時と
外気温差体感がこれほど涼しく感じたのは久しぶりでした。

たった、 31度と29度の温度差。
実は、車内温度でして・・・

二人の汗[たらーっ(汗)]+6わんのハアハア汗[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][晴れ]
車内エアコン冷房ガンガンのはずが・・・![ふらふら]

いや、壊れているわけではありませんです。
熱気負け[ドコモポイント]
行きはワクワク[るんるん]車中頑張ってくれました[目]

突然、猛暑日のお散歩でしたが、6ワンたちはなんのその!
久しぶりのパパさんとのお散歩を楽しんでくれたようです[るんるん]
私はデジイチ片手に楽しかったです![るんるん]

パパさんは会議の時間が気になるので、足早でした。
今度はワン抜きで~いいえ、やっぱり一緒に、早朝からゆっくり行きたいな^^[わーい(嬉しい顔)]

PAP_0026.JPG


PAP_0061.JPG


PAP_0062.JPG


PAP_0028.JPG


PAP_0047.JPG


PAP_0048.JPG


PAP_0043.JPG


PAP_0056.JPG


PAP_0058.JPG




PAP_0057.JPG


PAP_0050.JPG


PAP_0039.JPG


PAP_0062.JPG


PAP_0037.JPG


PAP_0025.JPG


PAP_0053.JPG


PAP_0040.JPG


PAP_0059.JPG


PAP_0030.JPG


PAP_0046.JPG



この辺で少し涼しい風をどうぞ。





PAP_0027.JPG

どんなときも涼しいお顔のもも姉です^^




[犬]6わんのハアハア[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]車中編でした!^^ 


涼しく感じた相模原公園②~♪へ続きます。。。


IMG_1245.JPG



[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0055.JPG



nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

うつマモル

初めまして。可愛いですね。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-07-12 04:54) 

green_blue_sky

みんな楽しそう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-12 06:23) 

ぴーすけ君

みんなでお出かけ楽しいねぇ~♪
by ぴーすけ君 (2010-07-12 09:05) 

qoomama

うつマモルさんへ~♪

green_blue_sky さんへ~♪


ぴーすけ君さんへ~♪


コメントありがとうございます!
我が家から一時間半位の道中ですが、
コンクリートジャングルから一変公園に近づくに連れて
分かっていてもあらためて整備された自然や緑に感激しました^^

by qoomama (2010-07-12 13:04) 

takoyaki

ワクワク感のある表情か可愛いですね
ちょっとした民族大移動みたいな迫力で(笑)
by takoyaki (2010-07-12 20:45) 

ねね

分かるっ!人間7人・ワン3匹車で出かけた事ありますが
エアコンとか関係なく、暑いんですよね(^^;
熱気ムンムン・・・到着した時の外の清々しさ(笑)
みんなでお出かけは、やっぱ楽しそうですね^^
by ねね (2010-07-12 21:32) 

qoomama

takoyaki さんへ~♪

コメントありがとうございます!

はい、夏のキャンプの時は5人と5わん!
それにキャンプ道具一式。
ちょっとした民族大移動です^^


ねねさんへ~♪

コメントありがとうございます!

そうなんですよー^^
暑いけど6わんたちも楽しそうだったので良かったです^^
帰宅後はやはりそれぞれの位置でみんな敷物になっていました!
でも、この梅雨時、涼しい時間にお散歩となるとなかなかなですよね。
by qoomama (2010-07-13 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。