SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

何はともあれ [卒業犬⑤アウラちゃん]

6月18日(金)[曇り][雨]

私の母の白内障の手術(左目)が終わり、
痛みが取れてきたので母の顔色も明るくなりました。

術中血圧が少々上がってしまったようで、
大幅に時間がかかったようです。

母は血管が細く、採血の時は手の甲に針を刺します。
今回も点滴があり、手の甲なので、辛そうです。

前よりよく見える様なので、まずは一安心。
入院中は点眼も慣れるようにと自分でしています。


PAP_0064.JPG


病院食は、総入れ歯の母には合わず、
果物やデザート、ヨーグルト・プリンなどで簡易冷蔵庫いっぱいです。

でも、食欲があるし、

なにはともあれ、良かったです^^


PAP_0068.JPG


「怖かったけれど、痛みがあると言うとすぐ麻酔をしてくれたから・・・」

私は想像しただけで震えちゃいますが、

母、よく頑張ってくれました!

来週は、右目です。


IMG_0592.JPG




先週、姉の家で色々相談していた時の画像です。


PAP_0083.JPG

『アウラちゃん』


PAP_0087.JPG


PAP_0084.JPG


PAP_0140.JPG



お姉さん犬の 『ルナちゃん』

PAP_0105.JPG


PAP_0113.JPG


PAP_0148.JPG


体重2キロのルナ姉さま
体重9キロのアウラちゃんをビシバシ鍛えてるつもり。

陽気なアメコカ・アウラちゃんは、
気にする素振りなくヘナヘナしてるそうな・・・


PAP_0146.JPG



このお二方、休む暇なくワサワサしてるものだから、
静かになったところにやっと顔を出すモモ姉

PAP_0109.JPG

おこちゃまにはついていけましぇん[たらーっ(汗)]




IMG_0708.JPG





我が家の居候犬、テディくん。

二ヶ月半が経ちました。

ブラッシングとマッサージ、気持ちよさそうにしています^^

身体全体の被毛が伸びてきました![わーい(嬉しい顔)]


PAP_0074.JPG

う~ん そこそこ[るんるん]



PAP_0073.JPG

もう おわりでしか?[ひらめき]





IMG_0721.JPG




[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0045.JPG




nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 6

へちまこ

お母さま、よかったですね。

私にもダンナにもすでに母や父と呼べる存在はいないので、qoomamaさん家のお元気なご両親の様子、なんだかほっとします。

どうぞ、お大事に。
by へちまこ (2010-06-19 15:26) 

qoomama

へちまこさんへ~♪

ありがとうございます!

ご心配をおかけしています。
へちまこさんも色々大変なことつずきですね。

ご無理なさらないでくださいね o(^.^)o
by qoomama (2010-06-21 00:04) 

ねね

お母様、左目手術成功おめでとうございます!
術後の経過も良いようなので、ひと安心ですね^^
右目の手術の成功も祈ってます!
頑張ってるお母様、応援してますよ(*^^)v
by ねね (2010-06-21 19:43) 

takoyaki

目の手術は大変ですよね
右目も成功しますように。
テディ君は毛が伸びて、ふわっとしてきましたね。
可愛いです(^v^)
これから夏で暑くなるけど・・・。
by takoyaki (2010-06-21 21:12) 

Michy

無事手術が終ってよかったですね。
今度は要領がわかっているのでさらに落ち着いて
受けられるのではないでしょうか。
想像すると…ちょっと怖いですが…
お大事になさってください。
by Michy (2010-06-21 23:37) 

qoomama

ねねさんへ~♪

ありがとうございます!

一人暮らしなのでこの時とばかり甘えてるみたいです^^


takoyakiさんへ~♪

ありがとうございます!

はい、ふわっとしてきて、
やっと、ポメラニアンらしくなってきました^^


Michy さんへ~♪

ありがとうございます!

持病が心配でしたが、姉のフォローのおかげで
何とか怖さを乗り越えてくれました。

昔は気丈な母だったのですけれど・・・^^
by qoomama (2010-06-22 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

笑顔をありがとう~♪☆命の分岐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。