SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

サラ姉さま♪できるかな~? [funtask]

5月31日(月)[晴れ][晴れ]
5月も今日で終わりか~月日が経つのが早いなと思う。

火曜はタスクの練習日。
サラ姉、習いに通い始めてから一年が過ぎました。

「オテ」でベルを鳴らす練習して、
他の参加ワンのお仲間と一曲・メロディを奏でる。[るんるん]
完成形までのプロセスも楽しかった。

参加ワン先輩方の練習風景をみながらお手本にさせて頂いて、
不器用な私に
よくぞ、よくぞ、お付き合いしてくれて、ありがとねー!

PAP_0019.JPG


「ここではママさんひとりじめ~」なんて言われてみたいものですが?

PAP_0022.JPG


久しぶりに晴れて、暑くて10分ともたない休み休みのサラ姉です。

PAP_0011.JPG


私も椅子持参で休み休み、他の参加ワンの練習を眺めるのも楽しむ。

PAP_0010.JPG

やりますか!!

PAP_0009.JPG

やりますよ はやくおやつくださいな!  瞳がキラリ~ン[ぴかぴか(新しい)]


PAP_0008.JPG


俊敏な動きのタスクは苦手ですが、じーっとしてるのは得意なのね。
フラフープ(リング)を投げても怖がらずに受けてくれます![るんるん]
リングを通り抜けられるようになりまた。
これは両手を使っているので写真がとれないの。

タスクの練習、とにかく楽しいの。

ワン[犬]との関係も少しずつ少しずつ変わってきました。

もちろん、良い方にですよ。

PAP_0007.JPG

ほらね、へばっているときの表情。


跳んだり跳ねたりしている訳じゃないのだけど、お疲れだね。

じゃあ、ママはお仲間とお話ししてきますよ。


PAP_0006.JPG


ハスキーの優しくて・可愛いキャンディお嬢様と歩きながら見つめられて、

ウキウキ[揺れるハート]してるわたくし。[るんるん]

お顔のM模様をとったらリキ兄さまそっくりです。(あら失礼・・キャンディお嬢様^^)

とっても、キャンママさんもとても素敵な方で、
練習美はお会いできるのが楽しみなの[わーい(嬉しい顔)]

PAP_0005.JPG



************************************



タスクを完成に近づけるには、家での継続した練習あってのことですが、
家では6わん、ゴロゴロしておりまして、中々です。

今日、下画像作成しました。
あと、ペンキで色塗りしたら完成なのですが・・・


PAP_0067.JPG


何に見えます?

PAP_0066.JPG

こんなに鼻先まで円台近づけてもピクリともせず敷物になっているサラ姉。

PAP_0065.JPG


というより、何に使うかですね^^

それは? 下画像、円台の上に乗りオスワリして、マテること。

が、第2目標!   ですが・・・・

サラ姉には小さい?、あと、半径10㎝はないと困難かも~?

しょぼ~~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

PAP_0059.JPG


前脚だけのるようになりましたが、疲れたサラ姉。


でも、面白いかな、

サラ姉と練習してると他ワン、みんな寄ってくる、寄ってくる^^

食べるの大好きクーちゃん、一番早く覚えました。
そして、

どかない!動かない!また、くれるまで[目]じー!

PAP_0063.JPG


何やら、楽しそうなことしてるんかい、といいたげに、
リビングのドアを開け、入ってきたリキ兄[ひらめき]

珍しく・・・、私に注目してる?[目]

PAP_0064.JPG


さすがリキ兄です![ぴかぴか(新しい)]



PAP_0028.JPG


お花たちのお手入れもしなきゃ。。。

[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0041.JPG



nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 2

Canママ

サラ姉さんと 共演させていただきありがとうございました!
キャンディは ママさんと歩いている時 とても楽しそうです♪
私もサラちゃんと タッチ遊び とっても楽しかったですよ~

サラちゃん キャンディはまだまだ子供ですが きっとサラちゃんのようなレディになるから 長い目でみてね!
ママさん これからもよろしくお願いします。
by Canママ (2010-06-02 21:51) 

qoomama

Canママ さんへ~♪

コメント欄のこと教えていただいてありがとね^^
こうして、お返事できるようになって嬉しいです!

いえいえ、キャンディお嬢様ですよん^^
サラおばあさまが申しております。

Canママ さん、
のんびり・無器用な私ですが、宜しくです^^
by qoomama (2010-06-03 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。