SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

いつのまにか深緑の桜坂~♪ [5わん]

5月19日(水[曇り][雨]

GRP_0100.JPG



今日は久しぶりに、『友』 とランチ。

彼女とは、結婚前からの付き合い。

彼女のご主人と私の主人も 『友』。

すごく大幅に約すと、早いものでもう、30年になる。


忙しい彼女と予定が決まった。

二人して、「今日を楽しみにしているよ!」ってサラッと言う。


GRP_0082.JPG



13才になる『クッキーくん』(黒ラブ)のお散歩をゆっくりしてから、
待ち合わせることにした。

忙しい彼女にとって、クッキーくんとの大切な時間だ!

涼しげな瞳・優しい声。

苦労性なのに愚痴一つ出ない口元。


二人して、「前回はいつ合ったっけ~?」ってサラッと言う。


楽しかった![ぴかぴか(新しい)]


二人して、「今度はどこにしようか?」ってサラッと笑った^^[るんるん]


GRP_0083.JPG



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



今日はあいにくの雨。

先日のお散歩風景です。

PAP_0044.JPG

まだかな~


PAP_0058.JPG

ただいまですう^^


PAP_0055.JPG

ったくー  まちくたびれたぜ!


PAP_0046.JPG

暑そうだわ・・・


PAP_0050.JPG

おやつは~?


PAP_0042.JPG



PAP_0029.JPG



PAP_0024.JPG



PAP_0023.JPG



気持ちが穏やかな日は、 

ふと、

気がついて深緑の木々をみあげ、

先月、桜満開の上り坂だった同じ場所で一休み。


PAP_0022.JPG



PAP_0021.JPG



PAP_0020.JPG



PAP_0019.JPG



PAP_0018.JPG



PAP_0017.JPG



PAP_0016.JPG



そして、 登り坂を進むと、

いつものデッキテラスでまた一休み。


PAP_0004.JPG



PAP_0003.JPG



で、へばるサラ姉・・・?

PAP_0005.JPG



PAP_0007.JPG



PAP_0008.JPG



まだまだ元気いっぱい、リキ兄


PAP_0006.JPG



PAP_0011.JPG



PAP_0010.JPG



リキ兄、また少し右目がはれてきたような・・・?

帰ったら、温タオルマッサージと点眼しとこう。。。



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



PAP_0096.JPG


PAP_0097.JPG



PAP_0039.JPG



テディくん。

明日、術後の抜糸に行きます。


PAP_0031 (2).JPG





[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0039.JPG




nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。