SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

青空を見上げて~♪ [5わん+保護犬]

4月30日(金)[晴れ][晴れ]

今日で4月が終わるなんて早いもんですね。

PAP_0134.JPG



我が家の新社会人、娘ぴょん吉。
毎日、毎日、目を輝かせている。
お休みの日はゆっくり寝かせてあげよう。


PAP_0074.JPG



世間では、大型連休G・Wが始まっていますが、
わが家族の休みが全員合うのは、たった一日。

G・W最終日のたった一日を

5わん+1わん[犬]

楽しく盛り上げるのだ![るんるん][手(チョキ)]


PAP_0075.JPG



ということで、

もっぱら、

ぽかぽか陽気のお散歩を静かに楽しんでいるわたくしです。


PAP_0150.JPG


こんな 気持ちの良い 青空の下、

しかも、こんな可愛い[揺れるハート]

PAP_0053.JPG



5わん+1わん[犬]たちと

PAP_0064.JPG



まったりできるのも


PAP_0154.JPG


家族のみなさまのおかげです v(@^^@)v
 

PAP_0138.JPG




ありがとう[ぴかぴか(新しい)]



PAP_0036.JPG




人家族に心配事がない、つかの間の日が続いてる。

いいことです^^


それが何よりです[わーい(嬉しい顔)]



今年は、『母の日』 に何を贈ろうかしら。。。



[犬]**********************************[猫]

PAP_0012.JPG




nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 3

ankomama

ご訪問&nice有難うございます。

我が家にもペキニーズのくぅ~が居ります。
犬種は違うけど~同じ名前ですね。
宜しくです♪
by ankomama (2010-05-01 00:32) 

カーボママ

ブログに遊びに来てくれてありがとーです ^^

5ワンですか・・あっぱれ!それは賑やかで楽しいねっ!

ヽ(o'ω'o)ノわーい!バニも2頭居るね~!なんだか嬉しい~♪

パンジーが綺麗・・うちもそろそろパンジー植えようかなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...

またお邪魔しまーす(*´з`人´з`*)よろしく♪
by カーボママ (2010-05-01 17:27) 

qoomama

ankomamaさんへ~♪

ありがとうございます!

こちらこそ宜しくです。
楽しく拝見していまーす^^


カーボママさんへ~♪

ありがとうございます!

バーニーズを飼われている方のブログ探してたりしてます。
良かったー!
3わん、楽しく拝見させていただいています^^

これからもどうぞ宜しです!

by qoomama (2010-06-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。